2012年12月8日

おもろい

埼玉、鴻巣、朝、5時半起きで行ってきました。

ダウンやら、いっぱいハグしました。何なのこんなん。出来ればお母ちゃんと濃厚なハグしたいのに。

お兄ちゃんと同じ学校に行きたい。幼稚園の友達と遊びたい、みんなそれぞれの夢を叶えるのは大変です。
けど、こんな世の中にこんなヤツ、おって当たり前なんやからこんなヤツ、あんなヤツ、みんな普通におれる世界、創りましょう!でした。

明日は甲府です。また同じ話?

分からないけど、アニキは年金もらってます。みなさんの税金です。本当に感謝です。

選挙です。アニキ、選挙権あります。行使できません。後見人の母もできません。自筆出来ればいいそうです。詳しいことは分からないけど、
地元の国会、市会の先生方に聞きました。おう、そやのう、でした。もう30年です。


あほです。実名教えますよ。

さぁ、選挙権は行使しましょう。

0 件のコメント: