2012年3月22日

最近そしてこれから

先週は繁昌亭でした。一週間皆勤でした。まあ、早い話が他に仕事がなかったということです。私とKSさんと2人だけでした。

楽屋はあほ話しで盛り上がりの毎日でした。

秘密の県民ショウと言われてもなあ、兵庫県日本海から太平洋まであるしなあ、加古川のソースかつめし?神戸の人知らんで、イカナゴの釘煮尼崎知らんで、けど大阪の岸和田では取れるらしい、蛸はどこで取れても明石の港にもって行ったら明石蛸らしいで、ほんならモロッコても?そや、但し生きてんとあかんらしいで、などと毎日三時間、あほですね。

石巻工業のキャプテンの宣誓に感動し今日は惜しくも敗れたけれど善戦に感動し風呂に入ってひげを剃りました。

その間にんなあほな、の原稿を書きメールとファックスで送りました。私の担当は露の雅、眞、紫の紹介です。間もなく発売予定です。300円です。

5月1日は繁昌亭で、六甲四人の会です。神戸の六甲で大学生活を送った私、吉弥さん、竹丸さん、そうばさんの会です。出演順は当日、抽選で決めます。前売り2000円です。6時半からです。是非御越し下さいませ。

0 件のコメント: