2012年5月8日

祭りと子供とオレオレと

5月1日は繁昌亭で六甲の四人の会、2日は広島県、3日、4日は地元の神社祭り、5日は片付けでした。ちょっとはしゃぎ過ぎました。

私はお客さんが来てたので、速く帰りました。息子と娘は暴れ酒となり、朝、昼過ぎとフラフラで帰ってきました。

今、オババから電話があり、昨日の夜12時にオレオレ、オレオレ、と私とは全く違う声でわめかれたそうです。私はオババには携帯の家族サービスを使います。そんな時間帯に電話しません。オレオレではなく、オバン、ワシや、です。気を付けてください。

間違えても、息子や孫の名前は言わないようにしましょう!相手はそれを待っています。気を付けましょう。

オレオレに渡すお金があるのなら団六にあげましょう。

警察庁長官に代わりおこがましくも言わして頂きます。

0 件のコメント: