2012年12月9日

新幹線

今、静岡から乗りました。満員です。子どもが騒ぎまくっています。まあ、ええか?大人やったら頭からサクラ海老かけてあげるんだけど。私も常識あるおじさんなので、優しく彼らをあやしています。便所に閉じ込められた?さあ、どうする?左脚ケンケンで1号から16号まで行ければ東大じゃ!寝てるおじさんの頭どつけば100円やる。

車内に危険物を持ち込んだらあきません。分かってる。もし見つけた場合、すぐに通報するのです。

私の荷物は着物です。外からは分からないです。誰が見ても私服の私はスリランカのクリスチャンです。
分からん荷物、たくさんたくさんです。今度はテポドンとバカボンを網棚に乗せます。で、網棚?網ないけど、誰もなんも言わんの?

0 件のコメント: