2013年5月20日

ほんなら

今から雅と近日息子の稽古。まあ、あほの息子。
今、ニュースを見ていると、医者が妊娠中の赤ちゃんをダウンではないと見落とし、結局産まれた赤ちゃんはダウンで3ヶ月で亡くなったとか?ちゃんと診断してくれたら良かったのに、
なら、診断がダウンだったらどうするねん?誤診した医者はべつにして。

やっぱりダウンとか、染色体異常は産まれる前に殺す、はっきり殺す。のですね。
これで平和な社会ですね。
嫌です。あほがおってかしこがおって、世界があります。
わしら、かしこですか?はい、と言う奴はあほです。
わしら、腹立つとケンカします。ダウンもします。当たり前です。

0 件のコメント: