2011年9月5日

何?

たばこが7百円?あほか?こら、小宮山、ヘラヘラ笑うな。

まず、あんたらの給料を減らせ。定員を減らせ。

ワシはすっぴんの女が好きや。根性あったら化粧品に増税せんかい。

何で国会議員が年収二千万円超えるねん。
何が先生やねん?浄財と称して金もろうて、そこの社員、秘書にしてるやんか?

あんたら、ほんまに日本のこと好きなんやったら、年収二百万円で働け。

ドジョウ、食べたことあるか?浅草にごっつい旨いとこあるで。おごってくれ。国民の税金で。

いっぺん、いっぺんでええから日銭で暮らしてみい。自分で切符取ってみい。

あんたらの給料は全部ほんまに全部わしらの金なんや。

0 件のコメント: