2014年1月6日

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。年末は町内の夜回り、買い出し、年賀状、大掃除、実家と、走り回りました。年初は初詣、実家と走り回りました。

仕事はありませんでした。

今日やっとスケジュール手帳を買いに行きました。 ビジネス手帳なので分かりますがどれも土日の面積が小さくて困ります。
落語家、散髪家、スーパーのオジサン、など、土日にたくさん書き込みたい人はたくさんいるはずです。土日だけを大きくしてとはよう言わんけど、せめて同じ大きさにして下さいませ。

それでも、5日に行くとビジネス手帳は3割引になっていました。やっぱりこの商売はええなあ、とも思いました。

25日は明石の高家寺寄席、6時30分からです。是非ともお越し下さいませ。
今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: