2012年9月3日

そらあかんで

いきなり、放射能のごみ、矢板町?ちょっと前に説明会でもあったらね。この前大阪でももめてました、ええやん、神戸、かめへんで、みんなに助けてもらったもん。けど、矢板の怒りは分かる!東京のどこかにほりこまれへん?
解体でアスベスト吸いまくったし友達も、その子供やお父や、お母ちゃんや、みんな、家も、何もかもなくなったんやもん、いっしょやん。神戸は諦めへんで!東北のごみ?わしが家の前で焼いたるわい。ただし、一日10キロまで,東北のみんな、一日一回、笑え!しんどいけど、おれらもしんどかった、毎日泣いてたら死んだ中間にあほあほ!と言われるもんね。まわりに新しい命、出てきて、わしら、泣いてたらカッコわるいしなぁ。

0 件のコメント: