2013年6月2日

ラジオ

昨日、全国のラジオマンが集まる講演に行きました。 やっぱりラジオは面白い。です。ラジオでしか伝えられないこと。たとえば地域の個人情報。テレビにできなくて、ラジオに出来る。そんなこといっばいあるやん?そんな一日。
私の回りの落語家、タレントさん、例外なくラジオ出たい、です。
ラジオは面白いです。声だけど、見える、そんなラジオが大好きです。やっぱりラジオは面白いなあ、と確認しながらテレビを見ている私、あほ。
けど、私、ラジオ人間かな?
テレビも嫌いとかじゃないですけど、ラジオの自由が大好きです。
テレビで育ったらテレビ人間になったのでしょうか? ラジオはものすごく面白いです。めっちゃ面白いです

再確認の昨日でした。

0 件のコメント: