2012年2月28日

東京

遅くなりました。先週、東西交流で東京でした。お世話になった皆様、蔵之助さん、鯉朝さん、はん治さん、遊吉さん、喬の字さん、扇さん、ありがとうございました。打ち上げで会えなかったかった菊千代さん、たくさんの皆様、お世話になりました。

初日、高円寺、三人旅、久し振りに尼買いまでぼろぼろになりながら40分、東京ではないやんね、と聞けば、みんなやっているらしい。おかげで打ち上げの時間が減ってしまいました。けど肉は美味しかった。私はホテルで早くに寝る体制。隣の部屋では宗助、そめすけのお二人が朝までアヘアへしていました。

次の日からは近日息子。運付く酒と花筏も考えたけどそんな雰囲気ではなく。終演後もんじゃ焼き。久し振り、と言うか、ここでしか食べたことがない。能登、最高です。

最終日、中野、扇好さんのお世話。会場は小学校。私がまくらをやっていると地震警報、賢い、もうすぐ来ます、五秒、四秒、とカウントダウンしてくれ、ちゃんと震度3でした。

終わって打ち上げ。私の電車にあわせてお開き。スタッフの皆様、姉さん方、ありがとうございました。

帰って風邪でダウンしていました。オババから電話あり、カキに当たったそうな。宝くじに当たったらええのに。

明日は協会の編集会議。んなあほな、5月発売です。是非。内容は明日決まります。

0 件のコメント: