2012年2月3日

殿堂

うちの師匠、五郎兵衛が上方演芸の殿堂に入りました。みなさんのおかげです。ありがとうございます。 久し振りに一門、孫弟子まで全員揃いました。打ち上げのあと、二次会に行きたかったのですが、次の日が早いので帰りました。

今、新幹線です。40分遅れています。ま、しゃあないか。


息子の友達が泊まりにきました。学校から近いので色んなやつが来ます。廊下やら台所やらに寝袋にくるまったり、裸やらです。虫かおまえら、です。

きのう、焼き鳥行って枝豆食べてん、ぼく、かしわ嫌いですねん、ほんなら行くな。

サントリー落ちました、森永通りましてん。サントリーの酒は最高ですよ、例えばね、と言いながら一時間。俺が経営者なら雇う。

大阪出身で大阪と横浜の教員採用に受かり、なぜか横浜に行くやつ、地震で死ぬぞ。うちのプータロー息子と代わってください。

オババ、ぼけ進行中。ただし、経済観念だけあり、これがなければラッキーできるのに。

0 件のコメント: