2012年6月3日

そや

分かりました。消費税上がるんだ。つまり、国に金がないのだ。ならば、節約するのだ。参議院はいらんだろう。衆議院落ちて受け皿やないのだ。衆議院も10人もおればいいだろう。裁判員みたいに抽選で、歩合給だろう。人の生き死にに立ち会う裁判員より安くて当然だろう。

かすみたいな議員が国の金で外国いかんですむ。フランス語しゃべられへんやつは先ず、勉強するのだ。地方議員もいっしょなのだ。

ごっつえらい公務員は制度を無くして普通の公務員としてごっつ出世して定年まで頑張って年金暮らしなのだ。給料は勿論中小企業並み、国民年金なのだ。

それでも国のために働いてくれる方にはもうかっている民間のみなさんから祝儀がもらえるのだ。

これでいいのだ。

0 件のコメント: