2014年8月6日

代理母ちゃんがんばれ!

タイの代理母ちゃんがんばれ!ダウン症の子育て、大変やけど楽しいこと、面白いこと 、一杯あるよ!とダウン症の子育て経験の無い、単にダウン症の弟の私が言うのも何ですが。お母ちゃん、皆さん元気やし、付き合いも広いし、確かにあなたの遺伝子は入っていないかも分かりませんが、あなたの可愛い家族の一人として、あなたの家族になれたことを自慢出来る時がきっと近いうちに来るでしょう。それにしても子育てを拒否した夫婦、大きなチャンスを逃がしましたね。

ところで来週、11日から17日まで繁昌亭です。1時からです。予約して、前売りがおすすめです。500円安くなり、予約した順に先に入場出来ます。10人以上だとさらに団体で200円安くなります。分かりにくかったら私までメールしてくださいませ。手配いたします。

9月6日7日は生魂神社で彦八祭りです。朝からやっています。落語家が色んな屋台をやっています。うちはビール瓶立てです。一回100円で、豪華な粗品付きです。奉納落語会も一日2回ずつあります。5000円で優先入場出来、あなたのお名前が境内にでかでかと貼りだされます。予約は私までお願いいたします。手配いたします。最寄り駅は谷町9町目、または近鉄上本町です。是非お越しくださいませ。

0 件のコメント: