2014年11月25日

昨日

もみじ寄席、大入り、ありがとうございました。

雅の平林、次は私の三人旅、普通に尼買いまでやれば40分、時間が無いので15分、出囃子も入れると12分ほど。

何よりも都一門の女だけの大喜利、笑いました。これは男だけではでけへん。横で見ていて得した気分です。

今朝から眞、紫などなど、姪っ子弟子から電話ありました。素直に面白いと感想を言うと喜んでました。当たり前か?

ワシ、女装するから出してくれと言うとはい、もちろん、でした。どんな一門やねん?

五郎兵衛一門、女子が過半数を越えています。普通は女子更衣室がありますが我々の場合、隅っこに男子更衣室があります。

そして、我々一門の女子は全て美しいです。これを書かないと殺されます。

0 件のコメント: