2014年11月21日

年末ジャンボ

7億円当たったら何に使いますか?毎年の見慣れたニュースの映像である。今年は前後賞合わせて7億円。

私は買わないがビンゴの景品で貰った宝くじで3000円当たったことがある。30年ほど前で司会しながらであるから結構おいしかったことを覚えている。

ところでテレビのインタビュー、面白くないこと甚だしい。世界一周、家を買う、ローン払う?なんぼ程借りとんねん?

もちょっと気の利いたこと言うて欲しいのは私だけ?

競馬の7億円一点買い、福原貸し切り、歌舞伎座貸し切り、男は私一人他は二階三階まで全部芸者で埋め尽くす、駅からうちまで道作る、日本の原野全部買い、何も知らんおじさん、おばさんたちに売り飛ばす、テニスのスポンサーになる、世界に10台しか無い高級車を全部買い、公開で全部叩き壊す、テレビ番組を買う、そして生放送で禁止用語をしゃべりまくる、新興宗教を起こして教祖になる、密漁赤珊瑚を買い闇で売りさばく、淡路島を買う、南極に大量のガスバーナーを持って行き、氷を溶かしてまわる。

まだまだあるけどまあ全部ボツです。ひょっとしてこんなこと言うてボツになったヤツ、おったら連絡して!友達になろう!

0 件のコメント: