2014年3月11日

パソコン

メールがおかしくなりました。誰か教えてちょうだい。
私と息子がどちらかが便所を汚す。どっちや!と怒られていました。お互いに罪を擦り付けあっていましたが、息子が一人暮らしすることになり、やっぱり犯人はおまえじゃあ、となってしまいました。仕方なく座りオシッコを命じられ、それはいいのですが、座れば大をしたくなるのが男のサガ、おかげさまで便秘はなくなり、女子の気持ちがよくわかるようになりました。ちょっとやそこらは我慢出来ます。立ちションは出来ません。ただ、和式はしんどいです。

あの作曲家でもちきりですね。何でも検査は自己申告とか。そう言えば中学生の時はその通りでした。
こんなんどうでしょうね、寄席へ連れて行って反応を見る、特にいっこく堂に対する反応を見る。これ以上書くと怒られますね。

今日あの日から3年。どうしても忘れられへんし、我々神戸の人間はまだ17年引きずったままやし。けどうちらは放射能無かったからまたちょっと違うし。 誰かあの汚染水とあの、黒い袋、ヘリコプターで国会議事堂の上で撒いたったらええねんて、これ以上書くと怒られますね。

板宿寄席です。4月6日、3時からです。あおば、雀太、仁嬌の各師匠と団六です。1500円です。

3月30日、五郎兵衛追善一門会、もう少しチケットあります。3月30日、繁昌亭で6時からです。1階3000円、2階2500円です。お早めに御予約を。団六まで。

0 件のコメント: