2015年7月13日

板宿寄席

昨日はどんよりとした、蒸し暑い中板宿寄席お越しいただきましてありがとうございました。お陰様で盛況でした。

華紋師、道具屋、八斗師、青菜、団朝師、秘伝書、団六、死神、三味線、美紀姉、でした。

私はネタおろし、縮めたつもりでしたが40分かかってしまいました。足、しびれました。もうちょっと肉を削ぎ落とすつもりです。

今回の抽選会は賑やかでした。いつものサイン色紙、お茶に加えて、んなあほな3冊、差し入れの有馬せんべい2缶でした。

他の差し入れ、豚まん10個、ワイン、天ぷら、スタッフからのおにぎり、などなど、打ち上げで美味しく頂きました。次回は11月頃の予定です。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: