2015年7月17日

台風

大変ですね。うちはごみ箱を飛ばされたくらいで、幸い中には何も入っておらず助かりました。ただ、これが子どもや車に当たっていれば大変でした。反省です。この前の台風ではごみ箱と傘、娘のパジャマが行方不明となっておりますので、完全にボケてますね。

新国立競技場、もめてますね。色んなところからお金をかき集めるみたいです。

こんなんどうですか?参議院の比例区の定数を一人ずつ減らす。私には影響無い。犯罪受刑者の仮釈放を増やす。税金助かり、治安は悪くなる?消費税20%にする。世間、怒る。私も怒る。交通違反の取締りをめちゃくちゃ厳しくして思いっきり罰金を取る。私、影響無いけど、タクシーとかバスとか値上がりする?道路や橋とかもう作らない。保育所も作らない。住民税をアホほど上げる。病人から高額医療費をむしり取り、障害者の補助を打ち切り、義務教育を有料化し、水道代、電気代を上げる、原発を大都市に作りまくり、送電コストを減らし、日銀は金を作りまくり、インフレを促進し、金持ちの感覚を麻痺させる。

多分私、ギリシャに亡命します。

同時にパラリンピックがあります。オリンピックと同時開催は無理なんてしょうか?もうひとつ、知的しょうがい者のオリンピックスがあります。こんなんにお金かけるんやったら私、何でも我慢します。

何やかんやと言いながら、オリンピックの成功を祈っております。

0 件のコメント: