2015年11月6日

早起き

毎朝5時に目覚める。私は関係無いけど採血の時間である。テレビをつけても通販のオンパレード。8時に朝食。ここを寝過ごすと昼まで食べるとモノはない。

散歩に出る。夜と違って坂道を北に上がると平野の交差点、自動販売機でお茶を買おうと150円を入れ、ボタンを押すと850円のお釣りが出てきた。誰かの釣り銭取り忘れみたい。ラッキー😆💕明日も散歩しよう❗

平清盛のゆかりの地、遺跡があったり、温泉があったり、ブラブラしながら、35年ほど昔にこの辺りに住んでいた彼女の下宿跡に偶然立ち止まる。

わあ懐かしいなあと、お茶を飲み、ネタを繰り、彼女を思い出す。この世界に入らず、カタギ?になっていたら?ほんなら嫁さんと結婚してへんしなあ?けど、とか考えながら忠臣蔵の外伝を繰り、片棒を繰りながら親の葬式でどうしたら笑わせられるか?など考えているとやっと8時になりメシを喰い、放射線を待つ毎日です。

まあ、ごっついヒマ😭🆓💔

0 件のコメント: