2015年5月20日

帽子

娘がボランティアで行った時にかぶった帽子を貰い受け、私がかぶってます。大きく2014神戸マラソンと書かれています。おかげで警察のおじさん、駐禁取り締まり、みんなが、ご苦労様、大変やったやろうと言ってくれます。はあ、大変でした。と返事しております。ええ気分です。

まだまだ検査です。今度は病院が変わり、交通費に検査代1万以上かかります。たかが腫瘍良性やったらほっといたらへこみまっしゃろ、と言うと、へこみまへん。手術しかおまへん、さよか、日帰りでんな、アホか?イボちゃうで、一週間は入院やで、分かった、日が決まったら、めちゃくちゃ若いか金持ちの独身熟女の看護士のおる部屋頼みまっさ、はあ、日当たりの悪い便所に遠い、ええとこ開けときまっさ、と言われました。

0 件のコメント: